

Enemy Territory日本でLANパーティー開催!!

Kirarkさんが主催でLAN大会?オフイベントを開催するらしい・・・
なんと、池袋で。

普通に見に行きたい!!
1500円ぐらいと言われて、ちょっと悩んだ自分が・・・
プレイヤーとしては行けないので、観戦で行きたい。
ETはやらないけど、日本のFPSオフイベントは興味があるww

観戦する人は他にもいるんだろうかww
俺だけだったら、そーとー恥ずかしい・・・
誰か一緒にいきませんか?☆(ゝω・)vキャピ

いきませねww

negitakuさんの記事リンク
http://www.negitaku.org/news/13099/
勝手に失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k4zu@MADAO:k4zu0

Author:k4zu@MADAO:k4zu0
超noobFPSプレイヤーだぞ☆(ゝω・)vキャピ
ログ残したいときに記事更新します
ほかは食べ物の更新かな?
ネタがあったらね。
tiwitter

最新記事
カテゴリ
kazu_MADAOのTwitter
 
まだおな人々
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

