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ヒットサウンドの音程変えられる

サボりにさぼってたので更新しましょう。笑


TF2のヒットサウンドについてのcfg
(wikiのコンフィグに載ってるので個人的なメモです。)

//tf_dingalingaling "1"//ヒットサウンドの有無
tf_dingalingaling "1"
//tf_dingaling_volume "0.75"//hitsoundの音量(0.0-1.0)
tf_dingaling_volume "0.85"
//tf_dingaling_pitchmindmg "100"//最大ダメージ(>=150)を与えた時の音程(1.0-255.0)
tf_dingaling_pitchmindmg "30"
//tf_dingaling_pitchmaxdmg "100"//最小ダメージ(<=10)を与えた時の音程(1.0-255.0)
tf_dingaling_pitchmaxdmg "250"
//tf_dingalingaling_repeat_delay "0.0"//hitsoundの感覚0.0で与えるたびに鳴る
tf_dingalingaling_repeat_delay "0.0"

音程は値が小さいほど高いです。
ちょっと音程変えると与えたダメージの差が直感でわかるようになるかな?

以上。
時間見つけてTF2やるようにしたいです。
でわでわ。
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