

今KFが熱い!()

久々ですね。買いますよ。

killing Floor
というゲームがありますが!
今週末までたぶん無料期間でできるはずです。
それに今-75%offの3.74ドルですよ!
日本円にしていくらなんですかね()
SS054



ゲームの内容はcoopです。
1WAVE(敵が襲ってくる時間)と
WAVEの間に買い物時間。
最後にラスボスを倒すというシンプルなゲーム。

敵を倒すor仲間を回復するとお金が手に入ります。

クラス(職業)もいろいろあってレベルシステム。
やり込みですね!?
KF wiki貼っときます。
http://www29.atwiki.jp/killingfloor/

という感じで本題。

今KFで敵が、クリスマス仕様スキンになってます。
SS049

と言うことは??
そう、クリスマス実績がアンロックできますよ!

詳しくはここを(リンク切れるかもしれません)

記事は昔の物ですが、同じ事で解除できますよ!
クリスマス仕様の敵になってるから??かな///

大体の流れは、
クリスマス実績を10個解除
Normal/Long以上で「Santa's Evil Lair」をクリアする

Mapはここ
SS050
実績はさっきのサイトを見ながらやってください。
自分の実績解除は
ゲーム内から[Shift]+[tab]でオーバーレイを起動。
SS057
画面真ん中やや下の
さっきのサイトで画像からとった実績を確認しましょう。
SS051


でサンタのおっさんが使えるようになります。
SS053
おっさんですね!

野良では結構難しいというか空気がね・・・
ソロかフレンドで身内鯖(ゲーム内から鯖立て)で行ったほうがいいと思います。が、ここであれこれいう気も無いですが。

ともあれ、今しかないっしょ!!!!
みなさんチャンス見逃さずに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k4zu@MADAO:k4zu0

Author:k4zu@MADAO:k4zu0
超noobFPSプレイヤーだぞ☆(ゝω・)vキャピ
ログ残したいときに記事更新します
ほかは食べ物の更新かな?
ネタがあったらね。
tiwitter

最新記事
カテゴリ
kazu_MADAOのTwitter
 
まだおな人々
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

