

ついでにww

最近始めたゲーム報告ではないのですがww

HoNを始めました。
俗にDota系と言われるゲームです。

買ってもらいましたww
ほしいなぁって言ったら買ってくれましたwwww
大きな貸しがてきた(;´Д`)
ありがとうございます。
別にここに書くことではないのですがwwwww

これはRTSっぽいですが・・・どうなんでしょうねwww
一人しか操作しない点では違いますが、視点・操作システムをいうとRTS??
そんな議論は別にここでなくてのいいのです。

たくさんいるヒーロー(操作するキャラクター)を選択して
5対5で戦います。
敵の雑魚(クリーパー?)を倒して経験値とお金を稼いで、
レベルを上げてスキル(必殺技的な?)を覚えて、
敵のヒーローを倒しつつ、
稼いだお金でアイテムを買って強化する。
最終的には敵地のベース(敵地の深部の建物的な?)を壊すとゲーム勝利!!

が、ここまで単純じゃないww

ラストヒットという物が難しいww
敵を倒したとき(ここ重要)にお金をもらえるので、
敵のクリーパー?の体力がミリの時に攻撃!!
という流れ。
なぜかというと、
体力あるときに攻撃しても、見方クリーパー?に倒されてお金が手に入らない!!
っていう事があるので?(まだいまいちわかりませんwww)

知り合いと2戦くらいやりましたが、
ギスギス感がすごいですね。

どんなゲームでも初心者はなにしていいかわからないもんですがww
このゲームはそんなのありません。

1回戦目。
よくわからない状態でなんとなくヒーロー(自分の操作するキャラクター)を選択ww
何を買うかわからないww
「これ買って!!」
と言われてもどこにあるのかわからないwwww
一覧のどこへんにあるの??なに??英語読めないwww

そんななか野良の人にチャットで煽られ、
フレア(ミニMAP内にサインを出す)で俺のことをスパムして
noob!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しまいには、KICKvoteかかる始末・・・

知り合いがこっちTEAMにいるのでvoteは通りませんでしたがww

怖かったですね・・・

初心者とか関係ないっぷりがすごかったです。

「お前このヒーロー使ってるのになにしてんの??」
「は??」
的な

いや~~、怖いゲームですね。

ただ、ゲーム性としては面白いですね。
・ヒーローがジャンケン要素
・アイテムで弱点を補う(長所をのばることも)
・普通にヒーロー同士で協力して敵ヒーローを倒すのが普通ww

覚えることから始まりますね。

・アイテム
・ヒーロー
・ヒーローがもってるスキル
・その連携
・敵ヒーローの対処
・ラストヒットの精度(実戦)
・攻め際なのか引き際なのかの判断(実戦)
  みんなで仕掛ける時におれだけ違うところにいるとか??
とかとか・・・
まだまだありますがここらへんからですか??

まだまだ書きたいいことがありますが、止まらないのでwww

どうなるんでしょうね。
とりあえずやってみますww

野良であったらどんどん罵倒してくださいι(´Д`υ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k4zu@MADAO:k4zu0

Author:k4zu@MADAO:k4zu0
超noobFPSプレイヤーだぞ☆(ゝω・)vキャピ
ログ残したいときに記事更新します
ほかは食べ物の更新かな?
ネタがあったらね。
tiwitter

最新記事
カテゴリ
kazu_MADAOのTwitter
 
まだおな人々
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

