

最近始めました

昔からというかTGNで爆発した感じですがw
RTSをやりたいと思ってて買ってしまいました!!
AoE3です。

どんなゲームかというとコッテコテのRTSです。
大まかにいうと町の人(農民)と兵をつくり攻めたり守ったり、
相手の建物とか全部壊すと勝利になります(というかだいたい棄権すると思うけどww)

ゲーム内で兵の3すくみというのがあります(簡単に言うとじゃんけん要素)

これがまた絶妙なバランスでwwww

今頃という感じではありますが、
今までFPSしかやってなかったのでものすごく新鮮に感じます!

まだ覚えることがたくさんあるので、まだまだですが頑張ります(; ・`д・´)

興味がある方はぜひ一緒にやりましょう!

では!!ではでは(ノ∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k4zu@MADAO:k4zu0

Author:k4zu@MADAO:k4zu0
超noobFPSプレイヤーだぞ☆(ゝω・)vキャピ
ログ残したいときに記事更新します
ほかは食べ物の更新かな?
ネタがあったらね。
tiwitter

最新記事
カテゴリ
kazu_MADAOのTwitter
 
まだおな人々
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

