

マウスソール変更しました。

みんなトスベール?って言う物をマウスソールにしているらしい。
これは俺もやってみようと思いっただけの更新です。
SS027

工具・家具補助とかのコーナーにあると思います。700円くらいでした。

SS028
厚さは0.1mmくらい?
SS029
裏には両面テープがついてます。

これをマウスソールに使える感じに切り抜きます。
SS026
使用する工具はこれくらいかな?
SS030
これは1000円くらいでした。パンチャーっていうのかな?サイズは6mmです。
マウスを見てみんな判断してください。サイズはいろいろ売ってましたwww
SS031
こんな感じ。
SS032
下に100円ショップで売ってたカッターとかに使う下敷きを敷いて、
カグスベール(トスベール)、
そこにパンチャーを垂直に押し当てて、
トンカチで上からたたきます。

そうすると切り抜けます。

あれこれして、マウスに貼ると
SS033
こんな感じ。
SS034
拡大。

使った感じはマジでいいです!!!
これはもうずっと使うしかないですwww

トラッキングも起こらないし、とにかく滑りがいいです!!
トラッキングは結構悩んでたので、これで解消されます!
マウスパッドとの相性もありますが、これはおすすめですww

今回も
カグスベール(トスベール)700円くらい
パンチャー 1000円くらい
トンカチ 700円
下敷き 100円
合計 3000円くらい。

マウスソールは消耗品なので、一回買えばたぶん結構切り抜けるwww

みなさんもぜひお試しくださいwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k4zu@MADAO:k4zu0

Author:k4zu@MADAO:k4zu0
超noobFPSプレイヤーだぞ☆(ゝω・)vキャピ
ログ残したいときに記事更新します
ほかは食べ物の更新かな?
ネタがあったらね。
tiwitter

最新記事
カテゴリ
kazu_MADAOのTwitter
 
まだおな人々
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

