スポンサーサイト


cfgメモ

Quake Live の cfg

すごい強いビリビリ!!!
Lightningガン!がん!

ビームをずっと打つという感じ。
だけどこれが難しい・・・
動く敵にずっとAIMする。
これがねwww

ということで、wikiにも載ってましたがww
seta cg_trueLightning ""
seta cg_lightningStyle ""

この2つが関係しているよう・・・


SS025
seta cg_trueLightning "1"
seta cg_lightningStyle "5"
の時

SS024
seta cg_trueLightning "096"
seta cg_lightningStyle "1"
の時

大きく違うのは、弾?コアが
・大きいか小さいか
・半透明と不透明か
強い人はたぶん下が大半らしいです。

私は上にしてましたが、下に変えました。

っていうメモ程度の話。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k4zu@MADAO:k4zu0

Author:k4zu@MADAO:k4zu0
超noobFPSプレイヤーだぞ☆(ゝω・)vキャピ
ログ残したいときに記事更新します
ほかは食べ物の更新かな?
ネタがあったらね。
tiwitter

最新記事
カテゴリ
kazu_MADAOのTwitter
 
まだおな人々
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

