スポンサーサイト


外食日記(笑)

チマタで噂の(このパターン多いな・・・)中本?蒙古タンメン中本に行ってきました!
仕事終わりに後輩のオススメでwww
北極ラーメン大盛りを注文

お店の辛さレベル9だってお(-@∀@)
ちなみに最高でレベル10までしかなかったwww

後輩「麺はすすらない方がいいですよ(・д・` )」
ばかな・・・ラーメンはすするもの!キリッ

SS018
赤いですね・・・
この直後スープをすすって咳き込んでますwwwww

SS019
完食!!

SS020
最後スープ飲めませんでした。
浮いてる唐辛子に喉をやられる!

感想は辛いwwwwそれは当然かwww
でも、うまかったですよ!
一緒に入ってる?豚肉に炒め的な物が豚の旨味出てますね!!
麺に辛さが絡みついてうまかったです。

人生で初めてラーメンをすすって咳き込みましたwww
また行きたいな・・・

これはここにのっけていいのか?

karaiyo>< Champion Ship Tournament Season 1
[LM~~]k4zu0VS[nakamoto]北極ラーメン

開幕スープラッシュをかけるが敵のスモーク唐辛子スープで咳き込む。
Round8までこの展開だがk4zu0がここで巻き返し。
ラッシュをかけず制限時間(麺的な問題)いっぱい使う作戦が功をそうし、
見事逆転勝ち。

FPSっぽく書きましたwww
また、何かあったら更新しときいますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k4zu@MADAO:k4zu0

Author:k4zu@MADAO:k4zu0
超noobFPSプレイヤーだぞ☆(ゝω・)vキャピ
ログ残したいときに記事更新します
ほかは食べ物の更新かな?
ネタがあったらね。
tiwitter

最新記事
カテゴリ
kazu_MADAOのTwitter
 
まだおな人々
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

