

飛燕レビュー

私がこんなこと載せていいかわかりませんがwwww

レビュー!!

今回は飛燕Lサイズ42*30cmSOFTとHARDの2個

今まで使ってたQcKを比べてみる。

マウスはIE3.0にソールHyperglide Skates MS-3を貼ったもの。

ソールはたぶんデフォと比べると止まりがいい感じです。

・滑り出し
(軽)HARD≧≧SOFT>>>QcK(重)
HARDが一番軽い感じ。若干SOFTのほうが重いって感じ。
ただそこまで差はないですww
・止まり
(すぐ止まる)QcK>>>>SOFT≧HARD(滑る感じ?)
これはあえて言うならという感じwww
全くわかりませんwwww
・切り返し(マウスを左右に振る感じ)
(軽い)SOFT>HARD>>>>QcK(重い)
これもあまり差はないですw
ただ、言われてみればという感じ
・マウスで円を書く
どれもわかりませんwwww
ただ、HARDはザラザラいう感じがかすかに伝わってくるくらいww


飛燕はSOFT・HARDともにすごい!!マウスが軽い印象です。
謳い文句の滑るし止まるというのはたぶんホント?
布パッド使ってたので止まりはやはり布のほうがいいです。

あえて言うなら、滑り出しは軽い割に止まるという感じ。

ただ、湿気に強いらしいので。
そこに期待ww

否定的な事が多いですがこのマウスパッドはあたりの予感w
マウス自体が軽くなった感じなので、動かしはじめはいいですが
止めはクセというかなれないと・・・と言う感じ
(意識的に)止める!!からQcKよりものすごい若干遅れるのかな?

感覚的なことなので言葉にするのができませんwww

HARD使い続けることにします。
これからは筋肉痛にならないぞ!!( ´ー`)y-~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k4zu@MADAO:k4zu0

Author:k4zu@MADAO:k4zu0
超noobFPSプレイヤーだぞ☆(ゝω・)vキャピ
ログ残したいときに記事更新します
ほかは食べ物の更新かな?
ネタがあったらね。
tiwitter

最新記事
カテゴリ
kazu_MADAOのTwitter
 
まだおな人々
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

