スポンサーサイト


L4D2Communityイベント決定!!

でました!
L4D2のCommunityのイベントが開催決定しました!

今回は紅白チームに別れていくつか?3チームとか作って
紅白の総合点数を競います!
ガチチーム一個作っていいし
総合的に強くしてもいいし。
違う戦略が!
これはおもしろそうですね!
言ってみればランダム団体戦みたいな感じですね。
戦犯的な物のないのでわいわいできるかな?

MAPはDLCできたSacrificeとノーマーシーの2MAP

私は運営?配信運営なので参加できませんが
いろいろ協力していますよ( ´ー`)y-~~

あと、これは公開前なのであまり言えませんが・・・
いや、言いますがwww
期間中Mumble鯖を選手用に公開する計画があるので
やっと、ウチの鯖も活躍です( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜひ、
L4D2CommunityHP
詳細・参加は上からでお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k4zu@MADAO:k4zu0

Author:k4zu@MADAO:k4zu0
超noobFPSプレイヤーだぞ☆(ゝω・)vキャピ
ログ残したいときに記事更新します
ほかは食べ物の更新かな?
ネタがあったらね。
tiwitter

最新記事
カテゴリ
kazu_MADAOのTwitter
 
まだおな人々
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

