スポンサーサイト


Tokyo Game Showに行ってきたよ!1日目

以前のETLANに参加したときにCyACの人からTGS2010のチケットをもらってので、調べました。

CyACブースでQLとCoDMW2のイベントやるらしいといことから、参加することに。

が・・・

チケットを友人に上げてしまったので、わたしはnaitouwWwさんから貰いました。

すみません。そして、ありがとう。

前日にsamari-と飲んでたので、彼を説得し。急遽参加させる。

いざ、会場に着くと・・・すごかった。

CyACブースに着くと、PoNzさんとCS:S有名Playerの方々・・・

これは、なんて豪華なんだww

そう、そして。私にはカメラがない・・・

こういう時のために、買っときます。すみません( ´_ゝ`)

QLのイベントFaNdaというプロゲーマーとDuel(1on1)をして、1killでもできると特製マグカッププレゼント!

これはやるしかないということで、やりました。

無制限・3分・MAP名はわかりませんww

AIMが違いすぎる。これはもう1kilもできないと思いきや。

3分01秒に1killをとった!!やってやりました!!

時間はしらない・・・サービスでセーフということで、無事マグカップを貰いました。

TGS001

このあと、PoNzさんとCS:S有名Playerさん達とご飯食べました。

デジカメを買おう。携帯ではもう限界を感じる。

オフイベントとかLANPartyとかこれからも参加したいですね。

いろんなみなさんお疲れ様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k4zu@MADAO:k4zu0

Author:k4zu@MADAO:k4zu0
超noobFPSプレイヤーだぞ☆(ゝω・)vキャピ
ログ残したいときに記事更新します
ほかは食べ物の更新かな?
ネタがあったらね。
tiwitter

最新記事
カテゴリ
kazu_MADAOのTwitter
 
まだおな人々
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

