スポンサーサイト


LANPartyに参加しました

かなり前の話ですが・・・
ETLANPartyに参加しました。

私は観戦枠として行きましたが、
当日主催のKirarkにカメラを渡されて、
適当に撮ってとカメラ係に任命されましたww

でも、LANイベントはかなり刺激になりました!
参加者はみんな神AIMの持ち主+ガチPlayer

ヘッドセッドつけて聞こえないのに、
「FO長期とった」「こっちメディ長期とられた」
「おしておして!!」「敵5秒リスポン」
など、わいわい紅白戦なのにガチ報告www

これはかなり面白かったww

景品争奪1on1に参加しましたが、初戦敗退・・・

以下negitakuさんのリンクです。
Kirarkの許可とってませんが、写真見れますよ!
/http://www.negitaku.org/news/13224/

俺がやってるゲームでオフイベントやらないかな?
絶対参加する!!
誰か主催してください・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k4zu@MADAO:k4zu0

Author:k4zu@MADAO:k4zu0
超noobFPSプレイヤーだぞ☆(ゝω・)vキャピ
ログ残したいときに記事更新します
ほかは食べ物の更新かな?
ネタがあったらね。
tiwitter

最新記事
カテゴリ
kazu_MADAOのTwitter
 
まだおな人々
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

