

ラーメン

前から気になってたラーメン屋さんに行ってきました。

食べログリンクですが、(何か違反してたら切れますので。)

ラーメンダイニング 「Jingu」さん

牛骨スープとローストビーフが乗ってるらしい・・・
という曖昧な記憶で行ってきました。笑

店内はオシャンティーな雰囲気。
TVにもかなり取り上げられてるらしいですね。

SS69

全部のせです。(携帯カメラなのでご愛嬌で)

味はさっぱりとんこつ?あっさり行けました。
が、スープは濃厚な感じでした。
チャーシューというか牛肉がとにかくいいですね。
香りもローストビーフの塩コショウの香りで旨さ出してますね。(`・∀・´)エッヘン!!
結構表現できないので一度行ってください。笑

肝心なとこ投げます。
うまかったわぁ。また行きますね。これは。
(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

k4zu@MADAO:k4zu0

Author:k4zu@MADAO:k4zu0
超noobFPSプレイヤーだぞ☆(ゝω・)vキャピ
ログ残したいときに記事更新します
ほかは食べ物の更新かな?
ネタがあったらね。
tiwitter

最新記事
カテゴリ
kazu_MADAOのTwitter
 
まだおな人々
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

