

ヒットサウンドの音程変えられる

サボりにさぼってたので更新しましょう。笑


TF2のヒットサウンドについてのcfg
(wikiのコンフィグに載ってるので個人的なメモです。)

//tf_dingalingaling "1"//ヒットサウンドの有無
tf_dingalingaling "1"
//tf_dingaling_volume "0.75"//hitsoundの音量(0.0-1.0)
tf_dingaling_volume "0.85"
//tf_dingaling_pitchmindmg "100"//最大ダメージ(>=150)を与えた時の音程(1.0-255.0)
tf_dingaling_pitchmindmg "30"
//tf_dingaling_pitchmaxdmg "100"//最小ダメージ(<=10)を与えた時の音程(1.0-255.0)
tf_dingaling_pitchmaxdmg "250"
//tf_dingalingaling_repeat_delay "0.0"//hitsoundの感覚0.0で与えるたびに鳴る
tf_dingalingaling_repeat_delay "0.0"

音程は値が小さいほど高いです。
ちょっと音程変えると与えたダメージの差が直感でわかるようになるかな?

以上。
時間見つけてTF2やるようにしたいです。
でわでわ。

[JP]TF2Lobby Japan server MAP変更の仕方

[JP]TF2Lobby Japan serverで、
どうしてもMAPを変えたいというあなた!!
強引にMAPを変更する方法を書いときます。

注意:この方法でMAPが変わるのは、このServerでしか変わりません。

SS041
今Granaryですね。

SS042
まず、コンソールを開いてrcon password (鯖のRcon password)を入力

SS043
そして、rcon changelevel (MAPの正式名)(ここではcp_well)

SS044
エンターを押すとMAPが切り替わります。

SS045
無事変わるはずです。

・ChangelevelでMAPを変更しないと、みんな切断されます。
・rcon passwdはSteamCommunity TF2 6on6 Japan (TF26on6)参照してください。
TF2Lobbyの関係上公開しています。が、ここに書くのは控えときますww
・なるべくTF2LobbyでMAPを指定してください。

以上。

俺のひきをナメるな!!

いや~~~・・・チマタではハロウィンですね!

TF2にも恒例のハロウィン期間きました!
今回はそれに合わせてMAPとそのMAPの?実績がアップデートされました。

SS009
こんな帽子?

SS010
なんかハロウィン期間しか装備できないみたいですね・・・

SS011
もう帽子っていうか顔??

カタログに乗ってますけど他にも紙袋がありますね。
やっぱアメリカっぽいですww

やられた・・・

普段から軽くしてやってる代償がここでくるとは・・・
ゲーム設定でDirectXのレベルを下げてゲームをやってます。
はい。
なんせTF2重いですから・・・

そしたらこの様ですよ!!

SS008

これで帽子を自分色(´∀`*)ポッに染めれると思ったのに・・・

多分これは永遠にとっときます/ ,' 3  `ヽーっ

いつかメインPC新調したときにやってやるΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

みなさんも気をつけて・・・

TF2便利なサイトを発見!!

TF2でアイテム課金が始まって、
それに伴ってアイテムもたくさん追加されました!

大半のアイテムはクラフトで作れるという
噂が・・・
が、何をクラフトすればいいかわからない!

そんなあなたにぴったりなサイト!!
また恒例の勝手に貼りますが・・・
TF2アイテム一覧
らしきもの・・・

アイテム同士をクラフトするとこれができる!!
というサイト!
一覧形式で目当ての物をさがすのが時間かかりますが・・・
たぶんすべて乗ってます・・・
もうだいたい乗ってますwww

もう便利ですww
これで君もポ○モンゲ・・・
アイテムゲットだぜ!!!
プロフィール

k4zu@MADAO:k4zu0

Author:k4zu@MADAO:k4zu0
超noobFPSプレイヤーだぞ☆(ゝω・)vキャピ
ログ残したいときに記事更新します
ほかは食べ物の更新かな?
ネタがあったらね。
tiwitter

最新記事
カテゴリ
kazu_MADAOのTwitter
 
まだおな人々
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

