

APMつながりの話

APMで思い出しましたが、
韓国のプロチーム?We Made Fox?かどうかはわかりませんが・・・

有名な動画らしいですよ。
知り合いの方から教えていただきました。

さすがプロですね。
なにやってるのかわかりません。

そもそも、SC2(StarCraft2)はやってないのでわかりませんがwww

リンク

キーボードとかマウスとかRTS専用とか発売されてるのが、うなずけます(;゚д゚)ゴクリ…

これ目指していきましょう!!!

AoE3のAPM

AoE3もRTSなのでAPMというものがございます。

APMとはaction per minutes?1分間の操作量?的な感じです。

そしてふっと気になったので測ってみました。
google先生にAoE3 APMで聞いたところソフトがあるらしいwww

他の人のblogは貼れないので、仕様を書いておくと。
zipです。
解答するとソフトがあるので(非インストール型?)、
起動!!

そうすると、スタートとストップのボタンが登場。
分かりやすいですねww

キーボード操作では、[Ctrl]+[Shift]+[p]でスタートorストップ

ストップを押すと下の画面が出てきます。
SS046

APMは133。低いのか?わからないwww

でも、キーボードとマウスのAPMは同等です。
キーボードのホットキー(ショートカットキー)が覚えられてないので。
マウスで操作が多いと思います。

目指すはキーボードのAPMを上げる。
全体のAPMを150代に行かせたい。(将来的には300とか言っちゃいますよww)

っていう事の話でした。
プロフィール

k4zu@MADAO:k4zu0

Author:k4zu@MADAO:k4zu0
超noobFPSプレイヤーだぞ☆(ゝω・)vキャピ
ログ残したいときに記事更新します
ほかは食べ物の更新かな?
ネタがあったらね。
tiwitter

最新記事
カテゴリ
kazu_MADAOのTwitter
 
まだおな人々
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

